ランキング | ADMIN | RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, - ブックマークに追加する
9月30日のTOEIC結果速報
先月受けたTOEIC初受験の結果が戻ってきましたので、ここに結果報告したいと思います。

LISTENING 360
READING 280
TOTAL SCORE 640

でした!とりあえずの目標だった700点には届きませんでしたが、
とりあえず勝間さんの初受験の点数には勝ったのでよしとします(笑)

やっぱりリスニングばっかりやってたので差が出てますね。
リーディングにも力入れなければ…。
author:はだかんぼ, category:英語, 00:59
comments(1), trackbacks(0) ブックマークに追加する
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:59
-, - ブックマークに追加する
Comment
はじめまして。
小谷と申します。ペンネームですが。

TOEICお疲れ様でした。

記事に関係ないことで恐縮ですが、
フォトリーディングについて教えていただきたいです。
ちなみに僕は、フォトリーディングの本を読んで実践してみたけど、うまくいかなかったクチです。

教えていただきたいのは、以下になります。
.侫トリーディングを実践していますか。
⊇気鵬榛本を読んでいますか。
1冊あたりにかかる時間はどの程度ですか。
て睛討ちゃんと頭に入るものですか。

お手数ですが、回答していただけるとすごくうれしいです。メールでも構いませんので。
もし面倒であれば無視してください。

では。
小谷, 2007/11/14 9:54 PM









Trackback
url: http://inputout.jugem.jp/trackback/75