ランキング | ADMIN | RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, - ブックマークに追加する
統合すべきかせざるべきか
いや、このblogのことなんですけどね。
実は私、他にも2つblog持っていて、書きたいテーマによって投稿するblogを切り替えてるんですが、さすがに非効率だなあと思いまして、統合しようかどうか悩んでます。
一見outputさぼってるように見えると思いますが、mixiやメーリングリストも書いてるんで、実はアホみたいにいろんなところに書いてるんですよね。
この分散化はもったいない。
ですので、もしかしたら近いうちに統合したblogを構築するかも知れません。
今は独り言として聞いておいてください。
author:はだかんぼ, category:日々の出来事, 16:59
comments(0), trackbacks(0) ブックマークに追加する
author:スポンサードリンク, category:-, 16:59
-, - ブックマークに追加する
Comment









Trackback
url: http://inputout.jugem.jp/trackback/71