ランキング | ADMIN | RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, - ブックマークに追加する
9月のTOEIC受験申し込みが始まりました。
TOEICの9月30日受験受け付けが始まりましたよ!。
なんとセブンイレブンのマルチコピー機でも受付してるらしいので、さっそく申し込んでこようと思います。

あー言っちゃった。なにかの本で「目標は人に言うな」と聞いたことがありますが(人に言った途端、目標でなく「義務」になるから)、これはもうやるしかないですね。
恥ずかしくない結果が出るようがんばります。
というわけで、これからしばらく英語漬け生活に入りますよ。

と言ってやる気を見せたそばから、土曜に田んぼで草むしりの予定が入ってたりするのは何故だ!
草むしってる場合じゃないよー!

しかし受験料もテキストも高いすなー。
検定ビジネスって儲かるでしょうねー。私も立ち上げたいなー、検定ビジネス。

DSのソフトでまたTOEICソフトが学研から出ますね。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070529_gakken_ds_toeic/
author:はだかんぼ, category:英語, 19:11
comments(2), trackbacks(0) ブックマークに追加する
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:11
-, - ブックマークに追加する
Comment
おぉがんばってください。
人に言ってしまうと引っ込みがつかなくなるので
なまけもの系の私にはぴったりです。
ハイスコアを目指してくださいな。私は英訳力
アップを目指しております。
今日ブートキャンプ初体験。いやぁ効きます。
きつすぎて途中から笑えてきました・・・。
浪花嫁, 2007/07/08 3:52 PM
ありがとうございます!
七夕飾りに「TOEIC800点超えますように」って書いたんですけど、初受験でそりゃ無理だろと自分でツッコミ入れてしまいました…。

ビリーは最終巻見たときに、あまりに容赦が無いので私もやりながら爆笑しました。
慣れるとマゾヒスティックな気持ちよさがでてきますよ。
はだかんぼ, 2007/07/08 9:42 PM









Trackback
url: http://inputout.jugem.jp/trackback/51