ランキング | ADMIN | RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, - ブックマークに追加する
悩ましいイヤホン周辺問題
まだイヤホンで悩んでいます。
ソニーのMDR-NC32NXを延長コードつけて使っていると書きましたが、数回使っただけで延長コードの根本の皮膜が切れて、中身がむき出しになってしまいました…。
なんてヤワな作り…。全く困ったものです。
近くの電気屋さんではこういう需要の少なそうな商品は置いておらず、かといってamazonで頼むと商品と同じくらいの送料がかかるし、
秋葉にこれだけ買いに行くのも面倒くさいし結局交通費かかるしで、なんか世の中便利になったんだか不便になったんだかわからなくなります。

しょうがないからER-6i使ってますが、これはこれでコードが長すぎて困ってしまいます。
シリコンゴムにぐるぐる巻きつけるタイプのコードマネージャーを買ってみましたが、コードの途中でこのシリコンゴムがぶらさがる感じになるので、重みでイヤホンが引っ張られてイラっとします。

うーむ。愚痴が多いですな。。。bluetoothとかも考えようかな…。
皆さんイヤホンはくれぐれもご確認の上ご購入を!
author:はだかんぼ, category:道具を揃える, 10:06
comments(0), trackbacks(0) ブックマークに追加する
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:06
-, - ブックマークに追加する
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。